今日は前から「クラスのお友達を全員呼びたい!」と言うので、お友達のママに協力してもらって、沢山遊びに来てもらいました〜!!






お菓子やジュースもたくさんありがとうございました!!

昨日、れんくん「俺がゲーム大会やってやるよ。」って、100円ショップに景品を買い出しに行ったり、今日は小学生たちと小学生みたいにずっと遊んでいました!!






そしたら、れんくん「心が浄化された。何も考えなくていいってうらやましい。」高校生は大変ですね。




夜ご飯何する?って聞いたら、





「チーズフォンデュとキッシュと、赤いチキン!!」ってさ。好みがはっきりしてるね。















今日は、お菓子をたらふく食べて、チーズをたっぷり食べて、お腹ポンポコリンでおやすみなさーい!!






さ、私は大学のテスト勉強するぞ!まじやばい!!