少食のれんくん、おにぎりがいいんだって!!テリヤキライスバーガーにしよう!!





れんくん、期末テストが終わりました!何にも言ってこないからさ、成績表が楽しみだな。












テリヤキライスバーガーは、照り焼きチキンと、ご飯+片栗粉を全体につけてから胡麻油で焼いて、醤油少しだけを両面にさっとからめたらできあがりー!!






片栗粉はやらないとポロポロしてきちゃうし、醤油は少なくないとしょっぱくなっちゃいます!!
  
 


そしたらさ、れんくん「ありがとう」ってさ。




最近そっけなくてしゃべってくれないけど、許す!!



☆今、書店で新刊のレシピ本「ゆるメシ」を買うと料理教室に参加できます!!