今日かられんくん期末テストが始まりました!!お小遣いアップがかかってます!!






お昼ご飯は家に帰ってきてから食べるみたいなので、サバでうな丼風にしました!!







頭の回転がよくなるサバ、記憶力アップのレシチンの卵、集中力アップのフルーツを入れたりんごヨーグルトにしました!!あ、ヨーグルト、冷蔵庫から出し忘れた。





サバのうなぎ風ね、うなぎより食べ応えがあって皮がパリパリで好きです!!生サバを使うんだけど、サバは焼いてから骨を取るからすぐ取れます〜!!




詳しくは新刊本「ゆるメシ」に載っています!!



昨夜は、記憶力アップのレシチンの油揚げできつね餃子にしました!!これもゆるメシ本に載ってます!!





そこで、私「テスト勉強、どんな感じ?テスト行けそう?」って聞いたら、




れんくん「余裕。ママと一緒にしないでくれる?」ってさ。



おー、なら満点とってこい。



☆今、書店で買うと料理教室に参加できます!!