大学のお友達が誕生日でね、今日はお休みだから家で飲み会しよう!!





そこで、私「何が食べたい?」って聞いたら、



お友達「焼き鳥とそれに合うおかず」ってさ。お題を与えられました!!








ヘルシー焼き鳥と、ビビンバサラダ、おからのおつまみを作りました〜!!

お友達「焼き鳥に梅のせると美味しい。」って、もりもり食べてくれました!!







すると、お友達「日本酒飲み比べしましょう!」って、選りすぐりの日本酒を持ってきてくれました!!







そしたら、お友達、日本酒の話をたくさんしてくれてね、私「日本酒、美味しい!」より美味しく感じる〜!!





そしたらさ、チン。私、まったく動けなくなりました。




今日もめちゃくちゃ二日酔いです。