はる兄「友達が誕生日なんだけど、誕生日会やってもいい?」ってさ。いつもお世話になっている子だね、それならよし!!






そこで、私「何が食べたい?」って聞いたら、





はる兄「〇〇はラグビー部でね、肉が食べたいって。後、ワンタンと、茄子と、、」














きっと、めちゃんこ食べるよね。







すると、お友達がやってきて、お友達「ティラミスです。」って、ちゃんと手土産持ってきた!!

できる男たちだな!!





そして、お友達「お米おかわりしてもいいですか?」って、お腹痛くなるまで食べていました。





一人暮らししながら、ラグビー部で、偉すぎだね?ハルトをいつも泊まらせてくれてありがとう!!




20歳、おめでとう!!ハルトをよろしくね!!


☆ワンタンは新刊本に世界一簡単なワンタンの作り方で載ってます!!

色んな要望に応えられるくらい簡単です!!