5時半です!







今日11/15は私、お昼に、フジテレビ「ぽかぽか」に出演して、イライラをぶつけないといけないので、、←すごいコーナー。


だから朝から元気です!!






焼きそばおにぎりにしよう!!




お弁当の鉄則は、お肉に片栗粉をもみこんでから焼くと、お昼までやわらか〜なんです!!
















焼きそばの豚肉、たっぷり入れました。なのにさ、また起きてこないでやんの。





6時過ぎに出るって言ったよね?生放送で言っちゃうよ?←本気。




しばらくして起きてきてさ、れんくん「昨日の梅干しおにぎりよりいい。生放送、頑張って。」ってさ。




可愛い奴め。許す!!

#みきママ #時短 #料理 #焼きそば #焼きそばパン みたいな #おにぎり弁当 #おにぎり
 #りんご #弁当  #高校生弁当  #高校生 #男子弁当  #japanesefood #obento #onigiri #japan #healthyfood  #ume #japanesecuisine