少食のれんくん、おにぎりがいいんだって。昨日、ツナマヨきゅうりおにぎりにしたら、





れんくん「ふざけすぎ。クラスの子たちが見にきたんだけど。」ってさ。でもさ、味はどうだったの?
   



れんくん「うまかった」ってさ。なら、いいじゃん!!





今日はレンチン明太卵焼きおにぎりにしました!間にマヨネーズを入れました!







そしたらさ、れんくん、今日も6時20分に登校しました!!はや。





すると、はる兄「腹減った」ってさ。徹夜で私の1日密着動画のYouTubeを編集してたんだって!







味噌汁の残り→味噌ラーメンにしました!






そこで、私「編集のやり方、教えようか?」って言ったら、






はる兄「自分で勉強したからママよりできる。」って。





かわいくなーい!!