少食のれんくん、おにぎりがいいんだって🤩🤩🤩ツナマヨ+きゅうりドッグにしました✨✨✨






きゅうりは塩もみをして水気を拭き取りました❗️シャキシャキおにぎりが頭をシャキッとしてくれてます!!














れんくん、今日は6時20分に登校しました🤣🤣🤣はや。





昨日ははる兄「ママの1日密着動画を撮るわ」って、朝6時から起こされてさ、大学まで着いてきました!!



大学が終わるまで待ってさ、打ち合わせやスーパーの買い物まで撮ってさ、




私の方がへとへとです。




そしたら、はる兄「俺はママと同じようにできないわ。」ってさ。



何か嬉し〜❗️はる兄、YouTubeの編集をしたらあげるみたいです😭ひー😭😭😭