私の大学のお友達が20歳になったので、私「何食べたい?」って聞いたら、






お友達「生野菜は苦手です。ハンバーグが好きです。」管理栄養士になるんだから、食べられるようになってください!!





そしたら、れんくん「ごめんなさい。朝はちゃんと起きます。」と言うので、お弁当はなしにしようと思ってたんだけど、ハンバーグおにぎりにしました。




野菜たっぷり煮込みハンバーグにしよう❗️
















茄子やしめじ、パプリカたっぷり召し上がれ〜!!

ソースはね、ビーフシチューのルー+ケチャップ+中濃ソースソースなどを入れると、煮込んだみたいな味になります!!レシピは100たの本に載っています!!






そしたらさ、お友達「ハンバーグめっちゃ大きいです!!初めてこんなに食べます!!!!」

喜んでくれてよかった〜!!後期の試験が終わったら飲みましょう!!