さっき、突然、母から電話がかってきて、母「タイマッサージに行きたい。予約して。」いつも突然すぎる。






そして、母「タイマッサージ、一緒に行くよ。」ってさ。もう夜だけど?





めっちゃ行く気なかったんだけどさ、タイマッサージに行ったら、すんごい気持ちがよかった〜!!






すると、れんくんからメールです。れんくん「今どこ?」ってさ。すっかり晩御飯の時間だ〜!!





ダッシュで帰ってきて、鶏と秋野菜の甘辛炒めを作りました!!














ノンオイルだし、醤油+はちみつで作りました!!






母「れん君にマグロ丼とマグロのお刺身を買ってきたよー」って。

マグロに持っていかれました。







すると、母「野菜おいしいじゃん!!」ってさ。

いっぱい作ったから持って帰ってくださーい。






そして、はる兄からメールが来ました。






はる兄「UCLAにいる。研究者と話してきた。」

お前さん、コーヒー会社に就職するのか?