大学の宿題に献立があってさ、みんなそれぞれお題があるんだけど、私ははんぺんでなんちゃってウナ玉にしました〜!!




お友達「めっちゃおいし〜!」って。





やった〜!!


 



みんなで作った後は、みんな20歳になったので、飲み会パーティーです!!

お友達2人、ビール飲んで「おいしー」って。ビールなんてまだ早くないか?





ちゃんと手土産まで持ってきてくれてさ。

ありがと〜!!





来週から大学が始まります。後期もよろしくお願いします!!勉強頑張ろう!!




れんくんのお弁当は、タイで買ってきたグリーンカレーペーストを使ってグリーンカレーにしました!!





辛くてアドレナリンが出るから、やる気でるぞ〜!!



☆作り方はこちらです↓↓