ずっと前からエプロンを作りたくてね、タイの工場にやってきました〜!エコバッグも作ります!





5日目は、はる兄「ずっと行きたかったところに行く!」



朝4時に起こされました。







そして、船や電車に乗って、3時間後に到着。




はる兄「この市場は、列車がくると市場を一斉にたたむんだよ。」ってさ。すごい!!







そして、はる兄「また3時間かけて戻る。今夜はバーに行こう。」ってさ。なぜ、バーに?





タイのごはんはね、ワンタンやスープがめちゃくちゃ美味しくてさ、好きなように辛くできる。



最高〜!!







ルーフトップバーに行って、ノンアルコールジュースを飲みながら、はる兄「彼女と来てー。」ってさ。



今日は最終日です。はる兄「水上マーケットに行くぞ。」ってさ。





まじかー。

タイ、大満喫だな。