ずっと前からエプロンを作りたくてね、タイの工場にやってきました〜!!





3日目は、はる兄「タイの歴史を学んできたから、アユタヤに行って寺5つ行こうぜ!」














毎日ハードすぎるだろ。







そして、寺に行って、ここはどこ?って聞いたら、はる兄「タイのことを何も知らないで旅行に来るなんて、帰れ。」ってさ。





そこで、私「教えてよー」って言ったら、自分で学べって。





タイのごはんはね、朝から外食する人が多くてね、何食べてもめちゃくちゃ美味し〜!!



ほんのり甘くてさ、スパイシーで、元気でる〜!!






夜、ヘトヘトで帰ってきたら、





はる兄「明日は5時半に起きて出かけるからね。」ってさ。




お前さんの旅行プランはハードすぎる。