ずっと前からエプロンを作りたくてね、タイの工場にやってきました〜!!






2日目は、タイのエプロン工場に行きました!

小さい生地を見ながら、交渉です!まずはサンプルエプロンを作ってもらいます。うまくいきますように、、、






そしたら、はる兄「タイの歴史を学んできたから、寺3つ行こうぜ!」



ハードすぎるだろ。





そして、はる兄「せっかく来たから、タイの結婚式の服着ようぜ!」

なんでお前さんと結婚しなきゃいけないんだ?






タイは皆さん朝から外食するみたいでね、市場はめっちゃ盛り上がっていました!!






タイの人たちはよく食べてよく働くな〜!!





夜、ヘトヘトで帰ってきたら、




はる兄「俺は1人で遊んでくるから、ママは先に寝てていいよ」ってさ。





頼むから、少し落ち着いてくれ。