鶏レバーが安い!そして成長期にも美肌にも最高の食材です!なのにさ、子供は苦手です。






給食の人気メニューのレバーのかりん揚げにしよう!!















味付けはね、レバーに醤油と酒で下味をつけたら、片栗粉をつけて、カリカリ揚げ焼きして、おろし生姜+ケチャップ+お好み焼きソースで味付けしたら出来上がり!!





他にはね、
●牛乳1本分!濃厚グラタン
●キウイとヨーグルトのきなこどっさりがけ
●ミニトマト
にしました!!




すると、れんくん「ハートうまいじゃん。」ってさ。よっしゃ〜、お前さんは今一番成長期だ!いっぱい食べろ〜!!


 

そしたらさ、翌朝、私、寝坊です。まじ、眠いー!!




時間がないので、前日の残ったグラタンにチーズとしらすを足してレンチンしました。



すまん!じゃがポックルで許してくれ〜!