北海道旅行楽しかったな〜!!今夜はスープカレーとジンギスカンにしよう!








でも、買い物に行きたくない!冷凍庫と冷蔵庫に残っているもので作っちゃおう!
















手羽元のスープカレーと、豚こまのジンギスカン風ができた〜!!←無理矢理。







すると、れんくん「明日から弁当よろしくー。」ってさ。

れんくん、新学期がスタートしたので、お弁当だって。






そしたらさ、朝、いきなり私、寝坊です。旅行疲れが2日後に来て、眠すぎる〜!!





時間がないので、前日のスープカレーに豚こま肉を放り込んで豚肉カレーにしました。

ごめん!北海道のお土産を添えたから許してくれ〜!



☆インタビューにお答えしました!

https://terakoya.ameba.jp/a000003859/

↑↑

クリックすると、ご覧になれます。