北海道最終日は、母「ノースサファリパークに行こう!」ってさ。なんで?






行ってみたらさ、めっちゃ面白い動物園です!!








動物にできるだけ近づけてさ、何かあっても自己責任です。て言う動物園でさ、ドキドキ感が半端ありません!!





ランチは、カンガルーのハンバーガー、ワニの唐揚げ、カエルの唐揚げ、きっとククレカレーなどを食べました!!



どれもめっちゃ美味し〜!、カンガルーとワニは鶏の胸肉で、カエルは鶏のもも肉みたいでした✨✨✨

 



空港では、ジンギスカンを食べて、東京に帰りました〜!!



旅行は大満喫でね、母と私と杏ちゃんの女3人旅だから時々ケンカしたり、おしゃべりいっぱいして、自由で贅沢な旅でした〜!お母さん、ありがとう!





そしたら、杏ちゃん「また近々行こう!」ってさ。近々来れる距離じゃないよ?



 
でも、北海道、最高に楽しかったです❗️❗️