いつも回ってるお寿司屋さんしかいかないんだけどね、コンサートの後に慶一郎にお寿司をご馳走してもらいました!!






私がご馳走してあげたいんだけど、おすすめのお寿司屋さんがあると言うことで、私と母と杏ちゃん、ご馳走になっちゃいました〜!!








まず、お寿司が来る前に、前菜が素晴らしすぎる!!フルコースです!!








食べたのはね、
長崎の迷いがつお
蝦夷ボラ貝
牡丹海老の塩麹漬け
あわびとあわびのきもあえ蕎麦
いくらの味噌漬け
カキのぬか漬け
いくらの味噌漬け
あん肝のバルサミコ酢と奈良漬
富山の白海老握り
ほっき貝の握り
ニシンの握り
マグロの赤身の握り
中トロの握り
コハダ
根室のブリ
利尻のバフンウニ
穴子のキュリ巻き
かんびょう巻き
玉子焼き
パンナコッタ






初めましての寿司ネタばっかりで、お腹いっぱいいただきました!!





ご馳走様でした!!






コンサートもNEWS20周年で感動しました〜!!本当よく頑張ったね!!