今日は杏ちゃんとショッピングと美容院に行ってきました〜!!







まりなさん「今日はどうしますか?」って聞かれたので、
私「今大学が夏休みなので、可愛い夏ガール的な感じでお願いします!!」←毎回無理なオーダー。



すると、まりなさん「女子大生の夏休みにしましょう!カラーはモカブラウンにします!」

まじで頼りになります〜!!







2時間後。

杏ちゃん「めちゃいいじゃん!!」ってさ。杏ちゃんも可愛くしてもらいました!!







つやつや〜!!

まりなさん「杏ちゃんも綺麗に髪が伸びるように切りました!」って。さすがです。






今日はね、109に行ってさ、杏ちゃん自分で全身ギャルコーデをしていました!!






ランチはペッパーくんに会って、ペッパーくんと遊びました!!




最後にヘアーを可愛くしてもらえてハッピーだね!!ありがとうございました!!


☆EMBELLIR fleur(アンベリール フルー)☆
高野真理那  
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6丁目2-9
ミナガワビル4階
03-64335657