れんくんってチャーハンが大好きでさ、今夜はめちゃうまチャーハンにするか!!





アメリカで食べたPanda EXPRESSのオレンジチキン&チャーハンがめちゃめちゃ美味しくてさ。渋谷の宮下パークにPandaEXPRESSあるみたいだから行ってみたーい!!


















まずチャーハンを作ったら、鶏の唐揚げを揚げ焼きして、オレンジジュースでソースを作ってからめたら出来上がり〜!!れんくんいかが?






すると、れんくん「上手いけど腹減ってない。」ってさ。早く言え。明日食べろー。




オレンジチキンのタレはね、オレンジジュース+醤油+オイスターソース+蜂蜜+ニンニク&生姜です!今度ショート動画で作ろう!!





すると、れんくん「ダイスのコンサートチケット取れた」ってさ。え〜、ママも行きたいー!!




そしたら、れんくん「申し込み今日までだから、行く?」ってさ。そ、それって、れんくんとデートじゃん!





そしたらさ、私仕事でした。お仕事のばかやろー。