はる兄、大学1年生です。いきなり、はる兄「バリに行ってくる」ってさ。彼女と行くのか?






そしたら、はる兄「男3人で行く」ってさ。バリは新婚旅行で行くとこだよ?




そこで、私「バリに何しに行くの?」って聞いたら、





はる兄「何でもいいだろー」ってさ。羨ましー。




そしたら、はる兄「これから終電で家を出て飛行機乗るから、夜ご飯早く作って。」ってさ。





これから台風なのに?まじやめてー!!




そしたら、はる兄「ママ、航空会社に電話しないでね?」ってさ。




日本食がしばらく食べられないからさ、ダッシュで作りました〜!!


















作ったのはね、

●茄子のすりおろし胡麻和え
●トマトときゅうりのガーリックツナ和え
●ゴーヤー味噌チャンプルー
●鶏とレンコンののり塩がらめ
●ガブリチキン
にしました〜!!




まじで無事にバリに着いてくれー。今夜は眠れないじゃないかー!!




いまだはる兄から連絡が来ません。