今日は連載の打ち合わせだったので、私、スタッフさんに、「何食べたいですか?」って聞いたら、





スタッフさん「パクチーがいいです」ってさ。かしこまりました〜!!




海老と鶏むね肉のベトナム風お好み焼き、バインセオにしよう!!














最近、めちゃはまっています!生春巻きの皮を使うとパリパリで美味しいんです!




そしたら、スタッフさん「ヘルシーでパクチーに合います」ってさ。やった〜!!

おやつはスイカに串刺して凍らせたスイカバーです!!




 



今月もESSEで連載していま〜す!!

みきママのゆるめし、めちゃ使えますので、ぜひご覧になってください!!