今日はね、あまりの暑さで昼まで起き上がれませんでした!!




すると、はる兄「腹へったってさ」ってさ。ソッコーで元気が出るもの食べたいね!!




きくらげの株をゲットしたので、キクラゲたっぷり黒酢の冷やし中華にしよう!!

















黒酢の冷やし中華の作り方はね、みきママのYouTubeに作り方を載せてます!!

↓↓

クリックすると、概要欄に作り方載せてます!!





すると、はる兄「食べたらでかける。でも夜は食べる。」ってさ。



そこで、私「どこに行くの?」って聞いたら、




はる兄「どこに行くか言うわけねーだろー」ってさ。





そこで、私「事件になったらどうすんだ?どこに行くか言いなさい。」って言ったら、




はる兄「事件になるわけないだろ。」ってさ。絶対言わないってさ。




このー、頑固者めー!!