私、今週1週間、大学の前期テストです!はる兄は先に終わったみたいでね、海の家にアルバイトに行きました!!





ご飯を作る時間がないからさ、作り置きご飯を作っておこう!!




今日は1日勉強して頭が疲れたので、カレーでスッキリした〜い!!
















前回は野菜の焼き浸しと麻婆豆腐を作ったので、焼き浸しのせカレーにしました!!





カレーはYouTubeで作った究極の鶏むねカレーです❗️

カレー粉と豆乳で作るのでおデブ防止になります!!






私、毎日、帰ってきたら倒れるように寝ちゃってさ、翌日慌てて朝5時起きて、テストギリギリまで粘ってやったから、今のところいい感じ〜!!




すると、れんくん「俺は麻婆豆腐とマグロがいい」って。




れんくん、夏休みになったみたいでね、毎日遊びまくりです。





通信簿は?なぜ見せない?