昨日、私も弟も偶然名古屋でお仕事でね、終わって、母やみんなでご飯を食べました!!





すると、私の顔を見て、弟「鈴木その子さんですか?」ってさ。仕事だったから塗りすぎたんだよ。




そして、弟「ギュウとうし、どっち食べたい?」ってさ。どっちも同じだよ。





そしたら、はる兄「うわー、レベル低っ。」ってさ。




けーちゃん、なめんなよ。お前さんのおじさんだぞ!!







今朝は、時間がギリギリだったので、豚こま肉にニラや調味料を入れて、味を少し濃いめにして、餃子の皮を折りたたんで、揚げ焼きしました!!











お弁当にする時は、冷めても美味しく食べられるように餃子は揚げ焼きします!!



餃子弁当、微妙に閉まらなかったー。