Ameba公認マーク

 

大学に行ってきま〜す!!

最近ヘアスタイルが素敵だねってよく言われることが多いです。めちゃめちゃ嬉しいんです!!

 
 
 
 
 
 
 
 
色んなヘアスタイルに挑戦できるのは最近これを使っているからです!!

アメーバさんに紹介してもらったシャンプー&トリートメント!

地肌から本格エイジングケア*できる「スパイスシャンプー」です。こういうのを探していたんです!

 

*年齢に応じたケア

 

 
 
 
 
これね、5種のスパイスを厳選しブレンドした「モイスチャースパイスセラム」配合なんです!!
 

配合されているのは、

①ウコン根茎エキス、

②チョウジエキス、

③トウシキミ果実/種子油、

④コメヌカ油、

⑤スクワラン(すべて保湿成分)で地肌からケアしてくれるんだって。
 
 
 
 
 
 
しかもトリートメントがもっとすごい!!
地肌につけられて、マッサージも同時にできちゃう!!
毛髪補修成分**で根本から毛先まですばやく浸透補修して保湿もしてくれてるんだって。
 

**ジラウロイルグルタミン酸リシンNa

 
 
 
 
 

洗い上がりはしっとり〜!!

ドライヤーでセットした後です。つやつやですよね?

 
 
 
 
 
 
私達のような年齢はメイクとヘア〜が大事です!!

エイジングケア*シャンプーはまだまだだと思ってたけど明らかに変わってきました。若々しく見えるように日々努力だ〜!!

 

*年齢に応じたケア

 
 
 
 
 
 
7/14から全国のドラッグストアで、ROOTHのシャンプー&トリートメントセットが31%OFFで買えます!!

通常の1100円OFFです!取り扱いのない店舗もあって、売り切れ次第終了なので、お早めに〜!!

 

 

詳しくはこちら→【BOTANIST ROOTH】

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

もう一度頑張りましょう!!