年に一度の七夕です❗️







おすすめ料理はこちらです🌈🌈🌈





作り方はクリックすると、YouTubeに飛ぶので、詳しいレシピがでます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️動画内にレシピがないものはYouTubeの概要欄に貼り付けてあります!!






そうめんに関係ないレシピでも七夕になります!!



そうめんのつゆをガスパチョにしたり、天の川をジャージャー麺やミートソースにしても美味しいですよ〜‼️





なんなら、パスタやラーメンにしちゃっても天の川になっていたらいいと思います🤣🤣🤣




皆さん、何をお願いしますか❓私はもう大学の笹に願いをかけてきました😄😄😄





1時間めっちゃ悩んで、「家族みんなが健康に過ごせますように。」と書きました。





健康が1番です‼️