昨日、母からパンをもらったので、サバサンドにしよう!!






トルコで食べたサバサンドがめちゃうまでね、本場は、フランスパンにサバのみで、レモンをかけながらいただきます。




それだとれんくん食べなそうなので、フランスパンに水を振りかけて焼いて復活させたら、バター+レタス+焼いたサバ+レンチン玉ねぎ+にんじんラペ+クリームチーズを挟んだらできあがりー!!チョコクロも召し上がれ〜!!

















私も食べてみたらさ、サバとクリームチーズだけでもよかったくらいうますぎる〜!!






そしたら、れんくん「何でサバ入れた?」ってさ。





私「トルコはフランスパン=サバサンドなの。」って言ったら、




れんくん「ここは日本だ。」ってさ。






いいから食べてみな!!