れんくん「明日は合唱祭だから、いつも弁当の3/4にして。」細か。





れんくん「時間もないからすぐ食べられるやつ。」はいはい。




そこで、私「スーパーサンドウィッチにする?」って聞いたら、



れんくん「パンの耳はなしね。」耳は誰が食べるんだよ?





作り方はね、ハム+チーズ+マヨで一旦焼いたら、+かつお節+甘い卵焼きを足して挟んだらできあがりー!!

















甘じょっぱくて激うまですです!!はる兄は梅ポーク炒めにしました!!






れんくん、耳まで美味しから食べなさい。




詳しい分量はこちらです!!

↑かつおだしの素で作ってます!!かつお節にかえてオッケーです!!





合唱祭、楽しみにしてるよ〜!!←行く気満々。