1週間頑張った〜!!ステーキが食べたい!






でも、牛のステーキは高い!!だから、鶏肉でおいしいソースにしてステーキにしよう!





そしたらさ、スーパーで大きなニンニクをゲット〜!!全然臭くなくてびっくり!!

















40分オーブンで焼いて、つぶして鶏肉にのせてトースターで少し焼いたら激うまステーキの完成〜!

!だし醤油を添えていただきます!!





骨まで食べられるくらい焼いた鯖のサラダもめちゃうまー!!ニンニクってめちゃめちゃ元気出る〜!!






すると、はる兄「ゲロうま。」っさ。その表現やめてくれ。






そこで、私「大学行ってんのか?」って聞いたら、





はる兄「サークルは行ってる。」ってさ。





勉強しろー。