今日は、パプリカが98円で安かったから、こねないハンバーグにしよう!!






作り方はね、豚こま肉に塩胡椒をして、片栗粉をまぶして詰めて焼くだけです❗️ 玉ねぎをいれなくても片栗粉をまぶせば歯茎で食べられるくらいやわらかいハンバーグになります!!














蓋をしながら焼き色をつけたら、水を入れて蒸し焼きします😁😁😁かなり厚いので、3回水を入れて蒸し焼きしました🤣🤣🤣





すると、れんくんがいつもより早く出発です😳😳😳何で❓




れんくん「合唱大会の朝練だから。」ってさ。昨日、学校を休んでめちゃ元気です😅😅😅



 

パプリカの蓋まで全部食べ切ってこーい!!






はる兄は大学が午後からなので、ランチは筋肉男子用にムネレバにしました!!