皆さん、温かいコメント、ありがとうございました〜🥹🥹🥹お弁当、やる気出ました!!






そしたらさ、寝坊してしまった!!




今日は、ズッキーニが安い❗️❗️ズッキーニのステーキにしよう😍😍😍














作り方はね、豚バラ肉を巻くだけです❗️ 醤油+はちみつ+酢+コンソメで味付けしました😄😄😄少し焦げちゃった😭😭😭昨日の晩御飯のラタトゥイユとレンチンオムレツを添えて、できあがり〜🤩🤩🤩






最近、れんくん遅刻はしないんだけど、寝坊をするからさ、私、電話で起こしたら、





れんくん「…」無言です。何度電話しても、電話に出るんだけど、無言です。



 

私「起きたかどーかわからないから返事しろー。」って言ったら、




れんくん「普通言わねーよ。」ってさ。は❓





じゃあ、二度と電話しねーよ。