とうもろこしが安い!!とうもろこしおにぎりにしよう!!






作り方はね、ご飯と一緒に炊いて、握るだけです!!
















塩をきかせてラップでぎゅっとしたら、お昼にはくっついているでしょう!!豚味噌とオムレツを添えてできあがり〜!!







れんくんにお弁当を渡して、私「今日のおにぎり、食べずらかったら、ラップに包んだまま食べてね!!」って言ったら、






れんくん「どんなおにぎりだよ?」ってさ。不安気な顔です。






そこで、私「めちゃうまだから絶対食べて。食べられなかったら、お友達に1つあげて。」←めちゃうまだから食べ切ってほしい。





れんくん、お楽しみにー!!