カツオが安い!鰹の唐揚げにしよう!!れんくん、昨日の爆弾おにぎり、「めちゃくちゃ食べづらかった〜」ってさ!!




爆弾おにぎりをあげたお友達はね、広げて、海苔で少しずつ包んで食べたって。




そしたらさ、お友達「美味しかった〜」って、完食してくれました!!やった〜!!




カツオの唐揚げの作り方はね、鶏の唐揚げと同じで、少し味を控えて、揚がったら、マヨネーズ+ケチャップ+ハチミツを混ぜたタレをからめました。
















ピーマンカップのオムレツを添えて、できあがり!!





そしたらさ、れんくん、そっとキウイを置いて行きました。食べろー!!





今日は私、これからテストなので、頑張るぞ〜!!おー!!