高1れんくんの初中間テストなので、頭が賢くなる晩御飯にしよう❗️





そしたらさ、杏ちゃん「今日はピザと桃にしよう!」ってさ。近所のピザ屋さんがいいって。いいね〜、そうしよう‼️
 


頭が賢くなる栄養素は
●カルシウム→脳の回転を高める.
●レシチン→ 記憶力アップ.
●ビタミンC→ カルシウムの吸収を高めて、精神を落ち着かせてくれるから集中力アップ.




 だから、夜ご飯は、
●ピザ
●ちくわと豆のサラダ
●桃のヨーグルト
 にしました〜‼️






桃、時期じゃないからさ、高かった〜😭😭😭




 

カルシウムにチーズ、ちくわヨーグルト、レシチンは大豆、ビタミンCはトマトや桃に含まれています😋😋😋
    



 
私「テストのできはどう?」って聞いたら、




れんくん「いい感じ!テスト終わったら遊びたいからお金欲しい。」ってさ。←昨日はまーまーって言ってたよね❓




私「パソコンのさ、〇〇直してくれたらあげるよ。」バイトさせてやるか。





れんくん「やる。」即答。←いつもなら絶対やらない。




今日のれんくんランチは、残りのピザに、チーズを増量して、しらすサラダを添えました✨






私の弁当は、ししゃも弁当です🤣🤣🤣





#みきママ #中間テスト #頭が賢くなる #ちくわ #ピザ