昨日は30℃もあったから暑くてダルダルでね、ししゃも南蛮漬けとレモンもずくを食べたらさ、朝からシャッキーン!疲れが取れて元気モリモリです!







今日のお弁当は焼き鳥2種弁当にしよう!!







塩とタレの2種類で、塩は隠し味に鶏がらスープの素、タレは隠し味にオイスタソースを入れたら病みつきです!





詳しくは100楽本に載っています!!

すると、れんくん「行ってきます。」クロワッサンを食べながら出発です。

 




そこで、私「今日目覚めよかったでしょ?昨日の晩御飯でお酢いっぱい食べたから疲れ取れたでしょ?」って言ったら、




れんくん「全く。」ってさ。





嘘をつけ。朝ごはんいつも食べないのに食べられてるじゃないか。