やばい、米がない!冷蔵庫にも1個もない!






そしたら、冷凍うどん様がいらっしゃいました!!






今日のお弁当は焼きうどんにしよう!!味付けは鰹だしの素+醤油+鰹節です!!
















冷凍しておいた卵焼きとちくわきゅうりを入れたらできあがり〜!!私のお弁当はうどんにしたらぶーちゃんになっちゃうので、途中でレタスの上に取り出しました!!







すると、れんくん、寝坊してまた30分近く遅く出発です。間に合うの?





すると、れんくん「余裕。学校には遅刻しない。」ってさ。ママは30分以上前に弁当作ったのに、もう許さん!!





私「明日から弁当なしな。」って言ったら、





れんくん「ごめんなさい。これからは早く寝ます。」





反省、早すぎるだろ。