昨日、母の日で外食したお蔭で朝は6時に早起きできました!外食のリフレッシュ感、ハンパないな。




今日は鰯に薄力粉をまぶしてカリカリに焼いたら、焼肉のタレ+生姜+はちみつでソッコー蒲焼きにしました〜!!










私はイワシが大好きだけど、れんくんにまた怒られそうだな!!






そしたら、れんくん「やばい、寝坊した!!」って、30分以上遅れて行こうとしたので、





私「次寝坊したら弁当なしな。」って言ったら、





れんくん「ごめんなさい。」珍しく謝っていました。




そこで、私「残さず全部食べたら許してやる。」




鰯も、ぬるい野菜も、完食しておいでー!!