ゴールデンウィーク中ですが、お仕事です!ランチは美味しいものを食べましょう!






そこで、私「何食べたいですか?」って聞いたら、





お客様「炭水化物なしなら何でもいいです!」ってさ。了解しました〜!!





今日は暑いから冷やしラタトゥイユと、生春巻きの皮でトルティーヤ、ゴールドキウイヨーグルトにしました!


















トルティーヤは生地を生春巻きの皮にしたからヘルシーですよ〜!!






そしたら、お客様「カヌレお土産で〜す!!」ってさ。





カヌレ、めちゃくちゃ美味し〜!!





今日のカヌレは炭水化物ではございません。



☆TikTok始めました!みきママで探してみてください!間違えて何個かアカウント作っちゃいました(泣)