八百屋さんの8時からやってるモーニングが500円で安くてさ、大学のお友達と行ってきました〜!!





私の大好きなサンドウィッチの旬世さんです!!豪徳寺駅から徒歩1分です!!




500円で大根カレー、野菜スープが食べ放題で、野菜も山盛り食べられました!!




元気もりもりになりました!!




 

夜ご飯は、八百屋さんの野菜を使ってサラダと、チキンのきのこソテーにしました!!











そしたら、はる兄「顔のむくみをなんかしたい。」ってさ。顔ぱんぱんです。遊びすぎだな。






私「むくみにはカリウム!野菜をたくさん食べてごらん!」顔マッサージもしてあげました。





大学生、美意識高男だな。