「EMBELLIR fleur (アンベリールフルー)」のまりなさんのところに行きました!!







まりなさん「今日はどうしますか?」って聞かれたので、




私「大学2年生になったので、大人っぽくしてください!でも、可愛くお願いします!」←普通は19歳がするオーダー。





そしたら、まりなさん「大学2年生っぽく、かしこまりました!」頼りになります〜!!






2時間後。



私「いい!!」めっちゃいいです!!






まりなさん「頭がこってるから、よく寝て、目元の保湿もしっかりやってくださいね。」ってさ。




頭を触ると何でも分かるそうです!!ありがとうございました!!




いっぱ〜いお喋りして幸せになりました!!

ありがとうございました!!




☆ EMBELLIR fleur(アンベリール フルー)
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6丁目2-9
ミナガワビル4階
03-64335657