私、目覚めると6時30分です!また寝坊したー!←もう、ルーティン。れんくん、50分に出るから、20分で仕上げるぞー!!





おにぎり派のれんくん、昆布にしよう!!





肉と野菜が同時に摂れる酢豚にしよう!!











ケチャップ+酢+醤油+砂糖をからめて酢豚のできあがり〜!!







詳しくは完食本に載っています!!

昨日、れんくん「汁漏れしてなかった。量ベストだった。」ってさ。やった〜!ラップ&ペーパーインで汁漏れしてなかったって!!







昨日の晩御飯は、和食プレートにして、杏ちゃんの好きなカステラ牛乳を添えました!!




そしたら、気分は納豆卵ごはんだって!どいひー!!