私、目覚めると6時30分です!!またやってしまったー寝坊したー!れんくん、50分に出るから、20分で仕上げるぞー!





おにぎり派のれんくん、昆布にしよう!!





実は、昨夜、寝坊すると思ってさ、浅漬けを作っておいたから、チキンを焼くだけです!!










これからは前日準備しておこ〜!!ケチャップ+中濃ソース+醤油+砂糖+粒マスタードをからめてスペアリブ風チキンのできあがり〜!!




昨日、れんくん「から揚げ、油もれてて紙袋にも油ついてて、紙袋にいれられなかった〜。」ってさ。すまない、、。

 


慌ててて、横からキッチンペーパーぶっ込みました!!




れんくん、お弁当がもれませんように。