れんくんの高校生活がスタート〜!!






昨日、学校から帰ってくると、れんくん「やっぱり、おにぎりにおかずの汁がつくから、小さめの弁当箱に別にして入れて。」ってさ。細かっ。B型じゃなかったっけ?




今日も6時50分までに作ってってさ。きっつー。←朝弱い。



今日は、旬のたけのこをゲットしたので、鶏とたけのこの焼き鳥にしよう!!













オイスタソースを入れると炭火焼きみたいな味になります!!





焼き鳥は100たの本にのっています!!

チョコアイスがあったのでアイス+ホットケーキミックスでレンチンチョコレートケーキも作ったよ。





そしたら、れんくん「俺、竹の子嫌いだよ?」ってさ。




いいから、旬の竹の子は美味しいから食べなさい。←入れた。