近所の八百屋さんのサンドウィッチ が野菜山盛りで大好きです❤






野菜がたっぷり食べられるから嬉しい❗️

8品目も入っててさ、作るより安い!!






はる兄はね、筋肉ごはんです!!














醤油麹に漬けた鶏むね肉を弱めの中火で蓋をして4分焼いたら、ひっくり返して弱火にして4分焼いたらやわらかジューシーです!ソースは醤油+はちみつ+にんにくにしました!





杏ちゃん、デザートは八百屋さんのイチゴに生クリームをかけてショートケーキみたいだね!!


八百屋さん、モーニングとランチをやっていてね、今度行ってみよー!!





春休みが終わっちゃうよー大学2年生からの新学期が怖い〜!!