れんくんがはやパパの実家から帰ってきたので、2人でランチです!!杏ちゃんはまだいとこちゃんちにいたいって。






ランチはれんくんの好きなネギトロ+トマトソース+パスタでネギトロトマトソーススパゲティーにしました〜!!









これ、私が学生の時にアルバイトしてたパステルのスパゲティーでさ、時々食べたくなる。







私は、ネギトロトマトソースサラダにしました!

パスタの代わりにサラダです。大好きなトマトソースがたっぷりで満腹になる〜!!







すると、れんくん全然ご飯を食べに来ません。冷めるぞー。携帯を鳴らしても出ません。





1時間後、さっめさめのパスタを食べに来ました。





れんくん「ゲームしてた。」

4月から高校生だからね。そろそろ勉強しようか?