40歳過ぎるとね、食べると太ります!!←まじ。






中身に気をつけないとすぐブーちゃんです!でも、頑張るとイライラしちゃうので好きなものをヘルシーに食べる作戦です!!




今日は幸せチキンです!








観音開きにした鶏むね肉+塩麹+ニンニクでやわらかジューシー!塩麹に3時間くらいつけてから蓋をして弱めの中火4分→ひっくり返して弱火で4分焼きます!






大きくて満腹になる〜!鶏胸肉のトリプトファンが幸せホルモンの材料になるんだって。だから、食べた瞬間、幸せな気分になるんだよね。←!!




食べても太るってどー言うこと?

↑先日のランチ。





りんご食べ過ぎのせいか?