今日はね、母と渋谷のさくら坂の桜を見に行ったら、まだ六分咲きくらいでした〜!!今年は上野の桜を絶対見にいきた〜い!!上野はどんな感じかな?





晩御飯は、安い時に買っておいたマグロで、韓国漬け丼にしよう!韓国漬けは醤油+お酢+砂糖+味噌+コチュジャン+おろしニンニク+ごま油を混ぜたタレにつけていただきます!!




子供達「めちゃくちゃうまい!!」甘辛でマグロが100億倍美味しくなるよね?




ホッケもサラダもペロリです。最近さ、さらによく食べるようになってきたな。激安料理を考えていかないとな。




さっき、私、桜の写真を撮っていたら、母「もっと綺麗な桜の撮り方、教えてあげるよー。」ってさ。64歳の母に教えてもらいました!!





ビフォーです。

普通にきれいだけど、、








全然違う!!

母のおかげで、かなり綺麗に撮れました。

やり方は、スマホ→露出を2.0にして→ビビットで撮っただけです!!






お母さん、現代っ子じゃん!!