バレンタインに私と杏ちゃんからチョコマフィンをあげたからさ、お返しちょうだいね!!







そしたら、れんくん「ベイクドチーズケーキにチョコ入れてチョコチーズケーキ作る。」ってさ。



それ、君が好きなやつじゃん❓






私のレシピ本を見ながらチーズケーキ、2時間くらいかけて丁寧に作ってくれました!!

普通は焼き時間入れて1時間でできます!!






私「チョコレートはレンジで30秒くらいで溶けるよ。」

チョコレートも上手にマーブルできたね!!






れんくん、22時くらいにできてさ、それから粗熱取って1時間、冷やして1時間なんで、、

このチーズケーキが食べられるのは、3月15日ですね!!





ベイクドチーズ、スフレチーズケーキ、レアチーズケーキ、載っています!!