皆さん、心配していただきありがとうございました!!第一志望に受かりました!!





高校受験の時、はる兄、第一志望に落ちちゃってね。きっと落ち込んだと思います。だから、大学受験は行ってほしかった!!




結果まで2週間長かった〜!!私、神様に祈りすぎて全身痛いです。




受かって、はる兄に抱きついてほっぺにキスしまくりました。そしたらはる兄もギュッてしてくれました!!←アホ。





そしたら、すぐに遊びに行っちゃってね、さっき帰ってきたから報告が遅くなりました。





すると、はる兄「ピザ屋のバイトに行ってきた。」ってさ。





初バイトです。いつの間にピザ屋さんでバイト始めた?




私「どこ?どこ?どこ?」って聞いたら、





はる兄「ぜってー教えねー」ってさ。絶対行きたいから教えてくれーーー!!